Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り!

もう11月に突入しちゃいましたね~。

11月に入って急に寒くなって、一気に冬らしくなってきました。

一日参りの参拝も、だんだんと厳しくなってまいりました。^^;

 

そう・・・

先月末の10月31日は、いつものメンバーでまたお参りに行って来ました~。

参拝者の服装も、かなり冬らしくなってきてました。^^;

 

 

最近、昼と夜の寒暖差も大きくなり、県北の紅葉もかなり進んできたらしいけど

ここ最上稲荷の参道にあるモミジは、まだまだこれからって感じでした。

んで、やっぱり恒例の即席撮影会~!^^;

 

今年もあと残り2ヶ月かっ!

年末に向けて・・・    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top