Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

ハロウィン

こんばんは~akoです。

今日は、風が強くて寒い一日でしたね~。(-Д-)

 

 

昨日はハロウィンでしたね~。

仮装でもしようかと思ったけど、家族の反応が怖いのでやめときました。Σ(^∀^;)

料理はハロウィンなので、かぼちゃを使って作りました♪

かぼちゃのスープとかぼちゃのプリンを作ってみました。

あと、チョコフォンデュでパーティ気分に。。。(*´∀`)♪

 

娘の大好きなフルーツもたっぷり用意したので、とっても喜んでくれました♪

美味しいものを囲んで、わいわい楽しいハロウィンの夜でした。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

来年は仮装してみようかな・・・(´▽`*)アハハ

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. akoちゃんおはようございますヽ(`○´)/
    チョコフォンデュなんてすご~い!
    ハロウィンもしっかりイベントだね!
    うちはいつもと変わりない夕飯でした・・・

  2. ひろちゃん、こんばんは~☆
    チョコフォンデュは、簡単でいいよ~♪
    イベント事大好きなもので・・・(;^ω^)
    娘が喜んでくれるのも嬉しいからね。(* ^ー゚)ノ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top