Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

さつまいも料理♪

こんにちは、久しぶりのAkoです。^^

久しぶりすぎてブログのやりかたさえ忘れかけてた・・・^_^;

 

 

 

先日実家からどっさりとさつまいもを貰ったので、

しっかり食べて消費していかなくては。。。^^

まずは、家族が大好きなパウンドケーキを焼いてみたよ~♪

大きなさつまいも2本を使って作ったので、ホクホク美味しくできた。^^

たくさん作ってもあっというまに食べてくれるので嬉しいな~♪♪♪

 

さつまいも大量なので、大学芋風も作ったよ。

(大学芋風っていうのは、飴の硬くないやつなので!)

 

 

大学芋風とパウンドケーキを、

一人暮らしの兄ちゃんの所にも差し入れ~。^^

兄ちゃんが一人暮らしを始めて2ヶ月が過ぎたけど、

仕事の休みのたびに用事で通ってるような・・・^^;

「今週は用事がなくて行く予定がないなぁ・・・」

なんて、ぼやいてると

パパが「毎週行かんでいいわ!」と、つっこみをいれてくる。笑

ホントは寂しいくせに・・・((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top