Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

今度こそ・・・!^^;

今朝、お店に来たら

入口のプランター横に、見覚えの無い苗が袋に入って置いてあった。

 

ん~?

良く見るとそれは多分、以前にも一度頂いた事のある 「オーシャンブルー」 の挿し苗!

前回は残念ながら枯れちゃって育たなかったんですよね。

んで前回頂いた同業者のHさんに、「また機会があったら、もう一回分けてくださ~い♪」 って

お願いしてたんです。

今回、多分そのオーシャンブルーを昨日の休日に持って来て下さったんだと思います。^^;

Hさん、ありがとうございま~す! ヽ(`∀´ )ノ

 

 

んで今回頂いた苗ですが、もういっぱい根が出てました。

 

早々Akoちゃんが、プランターに植えてくれてるんだが・・・

邪魔する奴が若干一匹!(汗)

まぁそこは無視して・・・

 

 

とりあえずプランターに数本植えてみました。^^

 

さらに・・・

今回は沢山頂いたんで、お店の中の水差しに数本・・・

あとは自宅、さらにAkoちゃんの実家にも苗分けして根付け!

さすがに今回は、どれか育つんじゃないかなぁ~・・・

と思っての苗の小分け!^^;

 

せっかくHさんが分けてくださいましたからね!

いざ・・・  今度こそ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

Hさん、ありがとうございました~!(* ^ー゚)

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top