Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

(,,゚Д゚) ガンガレ、家族!

ここ最近、Akoちゃんが体調を崩してしましました。

 

 

最初は、咳だけの夏風邪。

 

 

 

その後風邪が少し良くなりかけた頃、今度は

えーと、何だろう・・・

右手の人差し指が痛いって言うんで病院に行って来ました。

 

最初は腱鞘炎を疑ったんだけど、病院の先生曰く

「腱鞘炎では無いですよ!シップを張って数日したら良くなるでしょう!」 との事。

とりあえずは一安心。

 

 

 

んで、

指の痛みが随分と良くなってきたなぁ~と思ってた今日、

今度は腰からお尻にかけて、激しい痛みが走り抜けたらしい・・・

それってもしかして、「ぎっくり腰」?(汗)

 

まぁ暫くは安静にして様子を見るしかないですね。^^;

 

 

 

思う様に動けないAkoちゃんの代わりに、今夜は娘がキッチンに立ちました。

んで・・・

いゃ~、良く出来ました~♪ ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

 

ただ、今度は娘が料理の最中に指先を火傷!

まったく・・・

いったいみんなどうしちゃったんだ?

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top