Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

秋の空?

早朝の6時過ぎ、毎朝はなちゃんと歩くお散歩・・・。

9月に入って何気に、空が少し高く秋らしさを感じる様になってきました。

この時間帯は、もうメチャ涼しくて気持ちイイ季節になりました♪^^;

 

 

道端の稲穂も既に・・・

すっかり重そうな頭になってます。^^;

この時間、気持ち良くて散歩には絶好の季節なもんで、

他のわんちゃんのお散歩も多いのなんのって・・・!^^;

 

 

周りが気になってしかたがないはなちゃん。

まぁ、そんなに気にすなっって!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top