Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

Mr.ドーナツ♪

少し前ですが

ミスタードーナツで、ドーナツ100円セールやってた時に

お買い物のついでにAkoちゃんが買って来てくれました~♪^^;

我が家って、ホント『セール』に弱いんですよね。

販売企画者の思うツボなんでしょうね。^^;

 

 

買って来てくれたのは、フレンチ系の新製品・・・   だそうな。

黒チョコが付いてるのが、多分チョコバナナだったと思う!(汗)

んで、ピンクチョコが付いてるのが、クランベリー・チーズ。

これが見た目よりも軽くって、少し酸味があるって言うか、サッパリして旨かった!^^;

 

どっちも通常は147円・・・  だったかな?

それがこの時はセール期間中で・・・   100え~ん! ウフッ♪

 

ねっ、やっぱり釣られますよね!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top