Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

何か用?

夏休みも残りあと少しとなってしまいましたね~。

みなさん、宿題は順調に進んでるんでしょうか・・・?

 

毎年この時期は、宿題最後の追い込みをかける時期ですよね~。

両親がネ。(汗)

僕もたしか、8月の最後・・・ 1~2日で貯金箱を作った覚えがありますよ。^^;

世のお父さん、夏休みも残りあと僅か・・・  (,,゚Д゚) ガンガレ!

 

 

 

最近、蝉の鳴き声もすっかり少なくなりました。

我が家のスダレにとまってた蝉も、もうこれが見納めになるんでしょうかね。

そんなことを考えていると、今度はちょっと変わった訪問者もやってきた!

 

 

鳩・・・   なんです。

ただ、鳩が珍しいんじゃなく

鳩の足に何かが・・・  解りますかね?

もしかして伝書鳩?

 

付いてるのは右足の方だけ。

しばらく居続けたらしいんだけど、この時はAkoちゃんしか居なかったんで

ただひたすら観察してただけで、鳩に近づくことは出来なかったそうな。 ^^;そりゃまぁね~!

いったいどこから来て、どこに行こうとしてるんだろうか?

まさか、誰かが我が家に最新の通信手段を使ってコンタクトを・・・

ってことは無いよな。^^;

後は、鳩の方向音痴とか・・・? まさかぁ~^^;

 

 

その後鳩は、しばらくしてどこかへ飛び立って行ったらしい。

無事に目的地へ飛んで行ければイイんだけどね。^^;

それにしても何なんだよキミら、人ん家来て勝手に・・・!( ´Д`)=3マッタク

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top