Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

祝! 自立記念日♪

お盆休みの連休の残り、14日・15日ですが・・・

この日、我が家にとってはとても重大な分岐点がありました。

じつは、一緒に暮らす家族が1人少なくなってしまったんです。(´;ω;`)ウッ…

 

そう・・・

兄ちゃんがついに就職のため、一人暮らしの生活をスタートさせることになったんです。

まぁ引っ越し先はお隣の岡山市なんで、近いんですけどね。

それでもやっぱり、なんだか寂しいもんです。

 

なので、14・15日のお休みは、娘とキキちゃんを実家に預けての引っ越し作業!^^;

一人暮らしなんで、たいした荷物は無いかなぁ~って思ってたんですが、

荷造りしてみると、これが意外にもけっこうあるもんなんですね。(汗)

 

さらに電化製品はもちろん、ベッドや机、キャビネットなんかも今回一気に購入。

家具なんかは、引っ越し日に合わせて宅配してもらったんで、次々に搬入されてくる。

その次々に搬入されてくる家具を、順番に組立てていくのがまた一苦労!

いゃ~この日、何本の机や家具を組み立てたことやら・・・。^^;

 

 

 

でもその甲斐があってか、

翌日の15日には何とか整頓も進み、

白を基調としたシンプルでスッキリした部屋がついに完成~♪ ヽ(`∀´ )ノ

我が家よりイイ部屋が出来てしまったかも!^^;

 

 

でも、親として応援してやれるのはこの辺りまで・・・。

後は自分の夢に向かって、近づけるかどうかは自分次第じゃ。

がんばれ、兄ちゃん! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 

 

Akoちゃんは・・・   けっこう寂しそう!

まぁまぁ・・・  近いんだから!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 格好いい部屋ですね~!
    そうですか、お兄ちゃんひとり暮らし始めたんですね、親離れですね!
    子離れのほうが、難しそうですね、お互いに(笑)

  2. ぐっさん、こんにちは!

    兄ちゃんついに出て行っちゃいました。
    まぁ近くなんで平気かなって思ってたんですが、
    カラッポになった兄ちゃんの部屋を見ると、やっぱりちょっと寂しいですね。^^;

    後お迎えメールがもう来ないのも、なんだか物足りないもんです。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top