Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

散髪♪

今夜は、ルパンさんといつもの様に、互いの散髪をしに行って来ました。^^;

今回もルパンさんのお店でお世話になりました。

今回って、いつもより散髪サイクルが早い様な気がするんだけど・・・

そろそろ暑くなりだしたんで、少し伸びただけでも気になりますよね。^^;

 

んで今回、またさらにバッサリといっちゃいました!(汗)

切ってみると、ショートヘアってラクなんですよ。

だんだん、ショートがクセになりそう♪

 

 

散髪の後、ルパンさんが 「ケーキ食べる?」 って言って、ご馳走してくれました。^^;

いやいやいやいや、

も~なんか太りそうなんだよね、だから今回はチョッと・・・

 

 

 

 

頂きまぁ~す♪ (ノ´∀`*)

でも何でケーキが・・・?(汗)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top