Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

エビス水産!

昨日も良い天気でした。

車の中じゃもう「夏」ですよね、暑いのなんのって!^^;

 

 

 

天気の良かった昨日のお休み・・・

なんか久しぶりにゆっくりとした休日を過ごした様な気がします。

まぁ午前中は歯医者さんに行って、ちょっと辛い時間帯もありましたけどね。^^;

 

お昼は、歯医者さんで頑張ったご褒美に(?)、

これまた久しぶりなんですが、Akoちゃんと2人で昼食に行って来ました♪

中庄の「エビス水産」さん。

ここって昔、お豆腐屋さんのお店じゃなかったっけ?

いつ変わったんだ?  近くなのに全然知らなかった!^^;

 

昨日、平日の午前11:30頃だったかな・・・

もう待ち時間が出てるほどの大盛況ぶり!

すごいんだね~!

 

 

僕は天ぷら盛り合わせ定食。

 

Akoちゃんは海鮮丼定食・・・!

 

んで定食なんで、どっちも味噌汁や茶碗蒸し、フルーツも付いててボリュームは十分。^^

ランチの定食は、700~1000円くらいだったかな~。

お手頃な価格で楽しめました。^^;

 

 

たまにはチョロチョロして、ランチを楽しむのもいいですね。

ただ問題はキキちゃんだよ、お留守番苦手だから・・・!^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top