Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

初物♪

昨日ご近所の方から、美味し~いお裾分けを頂きました~♪

 

我が家では今年の初物・・・

筍です。

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

例年だとそろそろ実家から届く頃なんだけど、今年は少ないのか、未だに来ない・・・。

そんな中、今年はご近所の方から先に頂いちゃいました。

いゃ~我が家はもう大好きなんで、ホント有難いです。

 

さらにこんな物まで・・・

「たこの昆布巻き」って、

食べたこは無いんですが・・・  何か美味しそう~♪^^;

 

ホントありがとうございました~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top