Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

理容組合・新班長会議

今日は、倉敷理容組合の新・班長会議が開催されました。

改選期となる今年、新しい班長さんとのファースト・コンタクトの日です!

 

 

やっぱり面子が変わる最初の日ってのは、何かと緊張します。^^;

それでもまだ心強かったのは、今期は青年部等で一緒の同世代の友人が多かったコトかな。

いろんな面で協力して助けてくれる、僕にとっては本当に有りがたい皆さんです。^^;

 

 

 

そして以前からストレスを感じながら悩んでいた新しい配達ルートの構築も、

各班長さんが快く承諾してくださり、肩の荷がスーッと下りて、気持ちが一気にラクになりました。^^;

 

いゃ~、いろんな事を考慮しながら自分なりに配達ルートを考えてはみたんですが、

それでも受け入れられるかどうかは、気になって仕方がなかったんですよね。^^;

今期もまた協力的な班長さんに恵まれて、ホント感謝しています。

 

 

つたない説明で解りにくかったんじゃないでしょうかね・・・

喋るのはホント苦手なんです、申し訳ありませんでした!(汗)

 

まぁとりあえず3年間、一生懸命頑張りますので宜しくおねがいしま~す!ヽ(`∀´ )ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top