Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

備中ブロック定期総代会 開催!

昨日はメチャメチャ暖かった(暑かった?)みたいですね~。

9日(月)は、備中ブロック総代会出席のため、

日中はほとんど室内に居たんで、「暑い」って感覚が全然無いんですよね。^^;

桜も一気に開花したみたいですね。 

う~ん、お花見に行きたい!^^;

 

 

 

さて、総代会ですが・・・  今年は倉敷がホスト支部。

今回会場としてお世話になったのは、「倉敷アイビースクエア」さん♪

倉敷を代表する観光ホテルですよね。^^

やっぱり地元なんで、美観地区やアイビーには何度も来てるんですが、

アイビースクエアの施設を利用するのは、僕は今回が初めてなんです。^^;

 

季節的にか、まだグリーンの壁面は出来てなかったんですが、

代わりに今は、ちょうど桜が見頃を迎えてました。^^

ここのホテルは、工場跡をリフォームして再利用された施設で・・・

 

え~と・・・

 

 

まぁ興味のある方は 「KURASHIKI IVY SQARE オフィシャル」 の方で!

解説はセルフサービスとなっております!^^;

 

 

施設内もレンガ作りで、雰囲気は最高です。(* ^ー゚)

 

そして本題の総代会議・・・

大きな混乱もなく、スムーズに進行。

 

ただ支部の方もそうですが、今年度は役員改選の年。

会議終了後に、県またはブロックの役員を今期退任される先生方が紹介され、

一言づつご挨拶がありました。

 

長年に渡り、組合を支えて下さいました。

本当にお疲れ様でした~!

 

 

さて・・・

会議も無事に終わり、続くは皆さんもお待ちかね(?)の

備中ブロック懇親会です♪^^

別室の宴会場へと移動して宴会スタート♪ キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

 

確かに今年は倉敷がホスト支部で、おもてなしをする側なんですが・・・

ちょ~っと互礼会の勢いって言うか、悪ノリし過ぎちゃったかな~って感じが!(;^ω^)

 

まぁ、いろいろとありまして・・・!(汗)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top