Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

疲れた~!^^;

先日行われた倉敷理容組合・通常総会に続き、

休日の今日(9日)は、そのもうひと回り大きい組織・・・

備中ブロック総代会が開催されました。

この時期ってやっぱり、総会ばっかりですよね。^^;

 

んで、今年の総代会の開催支部は我が倉敷支部。

ホスト支部として、何とかやり遂げられた・・・   のかな?^^;

でも今日は、さすがに疲れました!

ちょ~っと頑張り過ぎたのかな・・・。(汗)

元気があれば、また明日にでも少し詳しく更新します!^^;

 

倉敷支部の各役員のみなさん、今日はお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top