Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お参り・・・

今朝は少~し、暖ったかい朝になりました。^^:

3月に入って少しづつ春が近づいてきてるんでしょうかね~。

ただ、最近やたらと雨が多い・・・!(汗)

まぁこの雨も、春を迎えるための試練なんでしょうかね。^^;

 

 

さて、話が少し前後しますが・・・

先月、閏年の2月末(2月29日)、役員会が終わった後に

恒例の一日参りに行って来ました。

 

役員会が少し長引いたんですが、いつものメンバーが待っててくれ、

いつもより遅めに出発・・・  申し訳ありません!^^;

この日は境内に到着したのは、午前0時少し前・・・

だからなのか、写真にはあまり写ってないけど、やけに参拝者が多かったんです。^^;

0時前後だと、いつもはこんなに多いんだろうか・・・

 

まぁとりあえずいつもの様に順路を廻って 「商売繁盛」、「学業成就」、「夫婦円満」・・・

しっかりとお願いをしてきました~。^^;

 

 

そして帰りには、これまたいつもの様に「たい焼」をお土産に♪

購入はもちろん、いつもの 「たい焼・ふくやん」 さんで・・・!^^;

店名の正式な読み方は・・・   申し訳ありませんが、よく解りません。(汗)

 

いやアンコたっぷりで ホント美味しいんですヨ・・・。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top