Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

おめでと~♪ ヽ(`∀´ )ノ

今日から早くも3月・・・   早いですよね~。

今日3月1日は、多くの高校で卒業式が行われましたね。

 

娘の通う高校も今日は卒業式。

娘はまだ卒業じゃないんですが、部活の先輩の為に

数個の花束を準備して学校へと出かけて行きました。^^;

今日は天気も良くて、素敵な卒業式になったんじゃないでしょうかね。^^;

 

同業者の友人の中にも、今日卒業を迎えた方も数人います。

新たな夢に向かって旅立つ全ての卒業生に・・・

卒業おめでと~! (* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top