Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

鷲羽まで、ひとり旅♪

連休2日目の昨日は、

車に乗り込み、鷲羽山まで一人でプチ・ドライブに行って来ました♪

何しに行ったのかって言うと・・・

年頭に組合の新年互礼会でお世話になった、「鷲羽ハイランドホテル」さんへ行って来たんです。^^;

今回は互礼会以来の訪問です。^^;

 

実は鷲羽ハイランドホテルさん、昨年に引き続き組合機関紙への広告を掲載して下さいました。(感謝)

んで今回は、広告費を頂戴しに来させて頂きました。^^;

本当にありがとうございました~。

 

しかし、ここはホントロケーションがイイですよね~。

この日は天気も良かったし、四国(坂出市)まで見渡せました。^^;

あぁ、うどん食べに行きたいね~。^^:

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top