Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

某ホテルへ・・・

昨日(月)・今日(火)と、連休中の当サロンなんですが・・・

 

連休2日目の今日は、組合のお仕事で

倉敷市内にある、某観光ホテルの会場の下見、&打ち合わせへ行って来ました。

「某」って・・・

地元の方なら一目で解る、超メジャーな観光ホテルですけどね。^^;

 

春先に開催予定の備中地区の総代会・・・、今年は倉敷が担当なんです。

んで、その会場準備のため、下見と打ち合わせの為訪れました。

会場も広くてきれい、雰囲気もバッチリなんですけど・・・

後はやっぱりご予算ですよね。^^;

予算には限界があるので、その限られた中でホスト支部として

少しでも良い準備が出来ればいいんですけどね。^^;

 

倉敷を代表するこのホテルのご協力にも、ぜひ期待しています。^^

今日は午前中には雨が上がったものの、天気はどんよりとした曇り空。

いゃ~雨もまた雰囲気あってイイかも。

やっぱり地元倉敷ってイイですね~。^^;

アイビースク・・・  おっと、   某ホテルさんも最高です。ヽ(`∀´ )ノ

でも出来れば、当日はやっぱり良い天気になるとイイですね~。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top