Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今年最初の・・・

今日から2月・・・

早いですよね~、もう1ヶ月が終わっちゃったんだからね~!^^;

 

ってコトで月末の昨夜は、2012年最初の「一日参り」に出かけてきました。

何だか知らないけど、今月は大きな照明が点いてて明るかったんですよ!^^;

初詣の余韻かなぁ~?

 

んでその照明は、参道の方にも・・・

階段にも・・・、明るくてイイ感じです。

写真の方もよく写るしね。^^;

 

参拝を済ませて境内に戻ると、早くも2月3日・節分の準備がされていた。

ここ最上稲荷は、節分になると毎年ゲストを呼んで盛大に開催してるんです。

んで、今年のゲストはこんな感じで・・・♪^^

興味のある方は、ぜひ参拝してみてはいかがでしょうか。

ものすごい人らしいですけどネ。

僕は来た事ないけど・・・。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top