Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

また最強寒波・・・?

今朝は寒かったですね~。^^

車もガチガチ・・・

今年で一番凍ってたかも。^^;

 

そんな寒い中、今朝もはなちゃんとお散歩に行って来ました。

おぉ~、寒い寒い・・・。^^;

マスカット球場周辺を流れる用水路にも、今日は薄い凍りが出来てた!

ただ天気は良好、朝日が差し込むと気持ちイイんですよ。^^;

 

お散歩から帰って、出勤の準備。

早めに車のエンジンをかけないと・・・

な~んにも見えない!^^;

 

何か今年は、寒波が来る度に「今シーズン最強!」って言ってますよね~。

どんどん強くなる寒波、「最強」の次は、「超・最強」でも来るんだろうか?

もう寒いのは十分、そろそろ暖かくなってもイイんだけどなぁ。

 

まだちょっと無理かっ・・・!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top