Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

ついに・・・

今日は、一日中冷たい雨になりましたね。

気温もあまり上がらず、肌寒い一日になりました。

 

寒くなってきたんで、まだ11月の中旬で少し早いんですが

ついにクリスマス装飾を出しちゃいました。^^;

暖かい日が続いてたんで、どうしようかな~と思ってたんですが、

世間を見回すと、もうかなり出してるんで決断!^^;

 

いゃ~、クリスマス準備って

飾ってるだけで何だかワクワクしますよね。

大人になると、たいして良い事なんて何も待ってないのにね。(汗)

 

出窓にも・・・

しばらく奇麗なイルミが楽しめます♪

ただファイバーイルミは、室内電気点いてると全然目立たないんですけどね。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top