Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

自宅でも・・・

ヘアーサロンのクリスマス飾りに続き、

自宅の方でも、Akoちゃんがクリスマス・モードに変更しちゃいました。^^;

自宅はさすがに、ちょっと気が早かったかなぁ!^^;

それに今日は、肌寒かった昨日と比べ、なんとも蒸し暑かったことか・・・!(汗)

こう寒暖の差が激しいと、体がついて行けませんね。

でも、まぁイイか♪^^;

 

  

さて・・・

明日(日曜)・明後日(月曜)は、Hair Boy’sでは第3の連休となります。

ご来店を予定されているお客様は、ご注意くださいませ。

 

雨の予報が出ていた日曜日ですが、今日の天気予報では「晴れ」に変わってた。

日頃の行いが良かったんだな・・・  きっと。^^;

あらためて紅葉でも見にいきたいんだけど、どうしようかな?

 

もうクリスマスも飾っちゃったしなぁ~!(汗)

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top