Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

草刈り!!

休日の昨日、午前中に用事を済ませて

午後からは、気になっていたお店の横にある通路兼花壇(?)の、草刈り大作戦を決行!^^

作業前の写真は写すのを忘れちゃいました。^^;

写真は作業後の画像です。

これでも・・・

けっこう頑張ったんですョ!(汗)

 

 

「草刈り」って言っても、この辺りは芝が根強く生えてくるんです。

芝なんて、昔から生えてたかなぁ~?

通路の半分はアスファルトや、一部コンクリートで固めてあるんですが、

そんなもの芝の根性には関係無し・・・!

アスファルトをかき分けて・・・  生えてくる!^^;

アスファルト割れてるし!!( ´Д`)=3

 

芝と戦うこと数時間・・・

ごみ袋一杯になったところで負傷リタイヤ!(汗)

7~8割は芝です。^^;

も~疲れました!!(汗)

 

 

そうそう・・・

負傷ですが、草を刈るのに使った剪定鋏の柄で・・・

指の皮がズル剥け! 。・゚・(ノД`)・゚・。イタイ!!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top