Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

季節感無し!^^;

先日の週末、姫路市で開催されていた

B級ご当地グルメの祭典 『Bー1グランプリ』、岡山県勢すごかったですね~♪^^

真庭市の「ひるぜん焼きそば」が優勝、津山市の「ホルモンうどん」が準優勝の1・2独占!ヽ(`∀´ )ノ

さらに初出場、備前市の「日生(ひなせ)カキオコ」も9位と大健闘。 ((o(´∀`)o))おぉ~

おめでと~♪ ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

 

ただ僕は岡山県に住んでいながら、いずれもまだ食べたコトが無いんですよね。(汗)

機会があれば、今度ぜひ食ってみたいですね。

せっかく近くに住んでんだから・・・。^^; 

 

 

さて、休日の今日・・・

日中はこの時期らしくない温かさでしたね。

だからと言ってこの季節に、食後のデザートがアイスクリームって。

ブルーベリーとフレークをトッピングして作ってくれたんだが・・・

ちょっと寒かった!^^;

 

この後はもちろん・・・

毛布に潜りこんで暖を取りました!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top