Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

11月に突入!

今日から11月、今年も残り2ヶ月になってしまったんですね。^^;

 

毎月の恒例行事・・・

今月も行ってきました~、一日参り♪^^;

 

いつもの順路を、いつものレギュラーメンバーで参拝。

そして僕は、恒例の 「商売・学業・夫婦円満」と参拝した後、

現在病と闘っている、従兄の奥さんの「病気回復祈願」も合わせて念入りに・・・。(-人-;)

 

ちょ~っとお賽銭が少なかったかな~!(汗)

たくさん お願い事しちゃったからね~!!^^;

 

 

参拝順路の途中にある紅葉です。

 

まだ・・・   全体が色付くにはもう少しかな~♪^^

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top