Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

こんなに・・・!^^;

先日、Akoちゃんの実家から帰ってくる際

たくさんの小箱を頂いて帰りました。

 

これ、何だか解りますか?

少し年配の方で、好きな人は箱で解るかもしれませんね。^^;

 

これ、中身は全部ウイスキーなんです!(汗)

 

お酒が飲めない僕でも知ってる、有名な銘柄ですよね。^^;

昔はスナックなんかの棚に、キープの札の付いたこのボトルがズラリと並んでた記憶が・・・。

 

実はAkoちゃんの実家で、お歳暮なんかで頂いた物なんだそうですが、

実家でもウイスキーはまったく飲まないらしく、「誰かにあげて!」ってコトで

全部持って帰ってきちゃいました。^^;

 

ただし全部未開封ではあるものの、古い物は10年以上戸棚の中で眠ってた代物。

10年って・・・     飲めるのかな?(汗)

まぁ飲めなきゃ処分してもいいってコトだったんで。^^;

 

 

 

さて、このウイスキーどうしようか・・・

ビールや焼酎・チューハイなんかは好きな人も多いんだろうけど、

さすがにウイスキーってなると、Akoちゃんも飲まないしね。^^;

 

よく分かんないんだけど、

ウイスキーを飲む人ってなると、かなり年配の方になるんでしょうかね~!(汗)

と言うことは・・・

あのオッサン集団くらいかな~!^^;(心当たり有り!)

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top