Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お墓参り

連休も今日で最終日ですね。

今日は当サロンも定休日・・・   1日だけですけどね。^^;

 

今日はお昼からAkoちゃんの実家へ行ってきました。

先日のお彼岸に、義父さんのお墓参りに行けてなかったので

月命日でもある今日、みんなでお参りに行ってきました。

 

 

お墓参りを済ませ、帰りに近くのスーパーへお買い物に立ち寄った際、

以前、同組合の同じ地区におられた方、Yさんとバッタリ再会♪

懐かしい昔話に花が咲きました!^^;

Yさん、現在は仕事(理容)の方は引退され、

自然の中で農業を楽しみながら暮らす田舎暮らし。

うーん、ちょっと憧れますね。^^;

機会があれば見学がてら、

ぜひ一度立ち寄らせて頂きたいですね。

 

以前と変わらない明るいYさんと再会出来て、楽しい休日となりました。 (* ^ー゚)b

 

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top