Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

青年部・夜間講習会

昨夜は、教育部と青年部の共作による夜間講習会が開催されました。

今回の内容は、フェイシャルエステ・・・♪

夏の紫外線で疲れた顔のお手入れに、最適の技術内容です。^^;

 

まずは、ディーラーさんから商品の説明・・・

続いてモデルさんを使って、インストラクターさんによるデモ技術。

 

 

リンパマッサージ(ツボ指圧)に入ると、ギャラリーが一斉にカメラを向けた。

 

なんでココで写真・・・?  って思ってたら、

みなさん動画撮影されてたんですね。^^;

最近のカメラって、コンデジでもハイビジョン撮影が出来るもんね。

いゃ~、便利な世の中になったもんです。^^;

 

 

さて、クレンジング・洗顔・マッサージと続いて、最後はパックで仕上げ♪

モデルさん気持ち良さそうだけど・・・   ちょっとコワい!^^;

 

 

一通りのデモが終わって、インストラクターのレクチャーを受けながら

女の子のスタッフが実戦練習♪

 

 やっぱりエステは、オッサンにされるより

女の子にしてもらう方が気持ちイイですよね。^^;

 

内容は少し違いますが、Hair Boy’sでもエステメニューやっております。

オッサンの施術で宜しければ、ぜひ一度お試しください。^^;

 

 

参加者のみなさん、夜遅くまでお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top