Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

おやつ作り♪

最近Akoちゃんに続いて、我が家のナデシコ・・・ 娘もおやつ作りにハマってます。^^;

娘のマイブーム(?)、クッキー作り♪

最近ではキャラクッキーにも挑戦中!!

沢山焼いて、部活のみんなで食べてるらしい。

ときどきお裾分けが僕の方にも・・・!^^;

 

さらにカップケーキも♪

こちらも試食を頂きました。

いや、美味しく出来てました~♪

ちょっとしか食べさせてもらえないけどね。^^;

 

 

まぁ、それはさておき・・・  ^^;

今朝の朝顔の様子です♪

ツルもいっぱい伸びて、すっかりカーテンらしくなりました。^^

ただ次のゴーヤが・・・

なかなか出来ない!(汗)  

  

  

  

さて・・・

明日(1日)・明後日(2日)は、第1月・火曜日の連休となります。

ご来店を予定されているお客様はお気を付けくださいませ。(* ^ー゚)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top