Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

夜のお散歩で・・・

台風の通過後、今日は天気の方も徐々に回復して、

マスカット球場では順延されていた高校野球・岡山大会も無事に再開されました。

倉敷地域、大きな被害もなくてホント良かったですね。

お陰様で、我が家の屋根も飛ばされるコト無く残ってました。^^;

 

 

いつもの夜のお散歩の途中・・・

はなちゃんが急に、暗闇に向かって吠えだしたんです。

えっ? 何々・・・? 脅かすのはヤメテよ~!^^;

ちょっとビビりながら、暗闇に懐中電灯を向けてみると・・・

何だ?  石ころか・・・?

 

さらによく見ると・・・

カッ、カメ~?^^;

ここは側道だけど、それでも車が通る道路沿い!

アンタ、車にひかれるよ~!^^

 

はなちゃんに吠えたてられて、そそくさと溝に逃げ出すカメ。

そもそも、その運動神経でよく道路まで出てきたもんじゃ!^^

 

なんて思ってたら以外と逃げ足が早く、猛ダッシュで逃げて行くカメ・・・!

キミって、走るの早かったんだね~(笑)

初めて知った!^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top