Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

台風6号!!

今日は一日中、強い風が吹き荒れてましたね。

今朝の段階でも、かなり強い風が吹いてたんだけど、

まだ警報が発令されてなかったため学校に行く子供達。

しかしお昼前には警報が出たのかな、すぐに帰ってきちゃいました!^^;

もう少し早く出てれば行かなくて済んだのに・・・  ね!^^;

 

この強風、明日にはなんとかおさまってくれるかな~。

朝起きたら、家の屋根が飛ばされてなきゃいいけど・・・!(汗)

 

 

今朝のグリーンカーテンです♪

強風にあおられて飛んで行きそうじゃ!(汗)

せっかく咲いてる朝顔も花弁がヘナヘナ・・・。^^;

 

しかしゴーヤの方は・・・

元気に育ってます♪

さて、育つのはイイが、食べるにはチョッと苦手なお野菜。

うーん、どうしたもんかね~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top