Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

天津飯のおかずに・・・

今日は、第3日曜日・・・  なので当サロンは定休日だったんです。^^;

 

休日の今日は、Akoちゃんと娘が実家に遊びに帰ったため

自宅にに残ったのは僕と兄ちゃんとワンコ達・・・。

夜になって、夕食には兄ちゃんのリクエストで

中庄の「王将」さんへ行ってきました。

 

今回はラーメンを封印して、注文したのは天津飯2人前と・・・

王将さんに来たら、やっぱり外せない餃子♪^^;

そしてもう一品・・・。

 

 

なぜか・・・

焼き飯を注文。(汗)

 

兄ちゃんが、ここの焼き飯は食べたことないからって言って・・・

でも・・・、

ご飯物のおかず(?)に、焼き飯って・・・!(滝汗)

ちょっと恥ずかしい注文の仕方になっちゃいました!^^;

でもまぁ食べたけど・・・。

 

次回はもう少しバランスを考えて注文しようョ・・・。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top