Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Flower

グリーンカーテン挑戦中・2

さて、

昨日のお話、「グリーンカーテン」の続きになるんですが・・・。

 

栽培を始めてから17日目(6/9)の様子です。

 (17日目)

朝顔もですが、ゴーヤの方もかなりしっかりとした葉っぱになってきました♪

なかなか・・・  元気に育ってるんじゃないかな!^^;

 

そして19日目の6月11日・・・

 (19日目・・・)

朝顔の方に、2段目の葉っぱが登場しました~♪ ヽ(`∀´ )ノヤター

ゴーヤの方もそれなりに順調(?)  だと思うんだけど・・・!

 (ゴーヤも順調です。)

売ってる苗が、ちょうどこのくらいの大きさかなぁ~。

そしてさらに、実はもうひとつ・・・

 (これは・・・?)

ポットで育ててた種が発芽したんで、プランターに植え変えました♪

さて、これは何の芽でしょう?^^

 

 

そしていよいよ25日目(6/17)、昨日の様子です。

 (25日目の朝顔・・・)

朝顔はグングン伸びはじめました。

もうそろそろ、ネットの準備をしなくちゃいけないかなぁ~?

 

そしてゴーヤの方も・・・

 (ゴーヤも安定してきました!)

こちらも2段目の葉っぱが出てきました♪

あとは、もう少し日照が欲しいかな~。^^;

 

 

以上ここまでが、種まきから昨日までの様子です。

あとは、また新しい変化があれば更新して行きます!(* ^ー゚)b

これ以降、まったく更新されなくなったら、

「ん?枯らしたナ・・・ フッ!」っと思ってください・・・ (汗)

  

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top