Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

県総代会!

や~っと日差しが戻って来ましたね~!

やっぱり気持ちがイイっ!!ヽ(´ー`)ノ

そして今日は月曜日・・・  当サロンは定休日! ^^ウフッ♪

なんだけど、今日実は既に予定が入ってたんです。

 

 

今日は、ガタンゴトンと電車に揺られて岡山市へ・・・。

おぉ~、岡山駅!!

電車にのって岡山へは、ちょうど一年ぶりになるかなぁ~?

 

そして駅から徒歩で約15分・・・  岡山理容会館に到着~♪

今日は、県内の各支部から役員(総代)の先生方が集まって行われる

岡山県理容組合総代会が開催されました。

組合総会の総仕上げ! ってトコなんでしょうかね。^^;

 

この日も開会前には黙祷を捧げてスタート。

被災地にある理容組合にも、やはり甚大な被害がでていますからね~。

今年の行事前には、外すことの出来ないお祈りです。

 

そして会議の方なんですが・・・

基本的には順調に進行し、多少質問や提案等で時間のかかった場面もありましたが、

最後は全ての議案に承認をいただき、無事に終了しました~! A^_^;)ふぃ~

県役員の先生方、議長の大役となった担当支部の先生方、長時間ご苦労様でした~!

また出席された各支部の先生方、遠くは県北から早朝より来られた先生方も・・・

長時間、本当にお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

さて・・・

倉敷理容組合・役員御一行は、県総代会が終了すると

そのまま倉敷へとんぼ返り!(汗)

ついで(?)の流れで、倉敷部長会も開催!

岡山市での滞在時間は約5時間だったかな!

「何をした」って訳じゃ無いんだけど・・・  

着慣れないスーツも着てたし、けっこう疲れるもんですね。^^;

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top