Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

豆ごはん♪

梅雨前線に台風2号が追い打ちをかけて、今日も激しい雨になりました。

雨続き、今日で何日目だ?

そろそろ日差しが恋しくなってきました。

ワンコももうかなりのストレスでしょうね!!^^;

早く晴れないかなぁ~。 

 

 

さて・・・

先日お客様から頂いたエンドウ豆(?)、

早々、Akoちゃんが豆ご飯にして食べてました♪^^

と言うのも実は私、豆(グリンピース含む)はチョッと苦手なんですよね。^^;

Akoちゃんは好きなんだけど

僕と、そして多分子供達もあまり食べないんで、

基本的に我が家に豆ご飯はほとんど登場しないんです。(汗)

なので今回の頂き物(エンドウ豆)、Akoちゃんは本当に喜んで食べてました♪^^

ありがとうございました~

 

 

ところで・・・

この食器、何気に絵柄が昔懐かしい「ムーミン」なんだけど、

こんなの我が家にあったっけ?

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top