Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

広報活動!

今日はよく降りましたねぇ~・・・  雨!

昨日の競技会見学の後、帰宅して大急ぎで今月の配布物の仕分け作業。

そして今夜、仕事の後いつもの配達に行ってきました。^^;

それだけに日中の大雨が気になってたんです。

雨の日の配達は見にくいし、車の運転だけで結構疲れるんですよね。

なんかジジくさい発言になってきたな~!^^;

 

でもなんとか配達の頃には雨も上がってくれて・・・ ε-(´∀`*)ホッ

う~ん、日頃から良い行いをしておいて良かった♪

何をしたかは思い出せないんだけど、多分したんだと思う・・・。(汗)

 

今月は、量としてはかなり少なめかな。

とりあえず、今月も事故もなく無事に終了しました!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top