Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

あれから3年・・・

今日娘は、人生の大きな節目となる卒業式を迎えた。

多くの事を学び、仲間と楽しみ、成長した場所。

ブカブカの、何だか見慣れない制服を着た姿で臨んだ入学式・・・

あれからもう3年かぁ~、早いもんです。^^;

 

僕は仕事で、卒業式には出席できなかったけど、

とても良い感動的な卒業式になったみたいです。

僕も行きゃよかったかな・・・!^^

春からは、また新たな環境での学園生活がスタートします。

夢に向かって、大きく羽ばたいて行ってね。

父ちゃんはいつだって君を応援してます!!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top