Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

季節外れ?

今日は3月16日・・・

うそでしょ~、雪降ってるし!!(゚д゚)!

マァすぐにやんだんだけど。^^;

なんでこんなに寒いんだ?!

 

この寒さに、寒がりのキキちゃんもコタツに入り浸り。

なんだけど・・・

ちょっと向きが変!!

頭だけ入れて、お尻が出てる・・・。( ´Д`)=3

ココだけ見たら、ヌードリアでも飼ってる様に見えるし!

 

無理やりひっくり返して、正常な位置に直してやったら、安心して爆睡♪ zzz…

早く暖ったかくなるとイイね~。(* ^ー゚)b

 

 

こうした日常の生活、あたりまえのコトだと思っていたけど、

実はとても幸せなコトなんだなぁ~と改めて感じる。

この当り前の「日常」に感謝しなきゃナ!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top