Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

震度7・・・

今日の午後、関東から東北にかけて大地震が発生してしまいました。

 

今回の被災地からは少し離れてるんですが・・・

実は今、昨夜から兄ちゃんが友人数名と一緒に

長野県の白馬へスキーに行ってるんです。

WEBで少し調べてみると、長野の方は震度も小さく山側だったので、

大丈夫だろうとは思ったんだけど、とりあえず兄ちゃんにTELしてみました。

するとやっぱり・・・ 

「混雑しています」のアナウンスが流れて電話がつながらない。

何度やってもつながらない・・・。

大丈夫だとは思いつつも、連絡が取れないとやっぱり気になります。

 

何度めだったか、夕方になってAkoちゃんから

「兄ちゃんと連絡取れたよ~」との連絡が来た。

とりあえずは一安心。

スキーは明日まで滑って、明日の夜から帰路にはいるらしい。

まったく・・・ 人の気も知らないで!!

ノンキなもんです。( ´Д`) <はあー

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top