Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Handmade

模様変え?

先日、仕事が終わって自宅に帰ると、

Akoちゃんがいろんな家具を真っ白にペイントしていた!

まぁ家具と言っても、日曜大工で僕が作った物もあるんだけど・・・ ^^;

よくもマァ、こんなに一気に塗ったもんじゃ!^^;

でも、これだけじゃないんです・・・ 

 

このパソコンを置いてる机も・・・ (自作の机!^^;)

実はちょっとペンキが足りなくて、まだ未完成とのこと!(汗)

 

そして、ラティスに壁掛けの飾棚(自作)まで・・・!

全部木目だったはずなんだけど・・・!^^;

でも確かに部屋は、パッ♪ っと明るくなった様な気がします。

なんか雰囲気が変わって、ちょっとイイかも♪

 

次は何色にするんだろうか・・・。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top