Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

:(;゙゚’ω゚’):サムィー

今朝はホント寒かったですね~!!:(;゙゚’ω゚’):

最近は、なかなか布団から出ることが出来ない・・・!

それでも頑張って何とか布団から這い出して行動開始。

ワンコのお散歩に行かなきゃね!^^;

 

外に出ると、車の上が・・・

カチンコチンに凍ってるし・・・!( ´Д`)=3

お散歩途中の農道でも、用水路に凍りが・・・ (分かるかな?)

ここまで凍ってるのは、今年初めて見たかも!

やっぱ寒かったんだね~。(´ε`;)

 

さてお散歩から帰り、仕事に行こうと車に乗り込むと・・・

前、見えないし・・・!

屋根の無い駐車場の、悲しい現実ですなぁ~!(;´д`)トホホ…

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top