Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

寝相が悪いの?

仕事も始まって、そろそろ日常の生活へと戻ってきました。

みなさん、お正月ボケはもう直ったでしょうか?^^;

僕はもうお客様との雑談の中で、すっかり仕事へと切り替わりましたよ♪

多分・・・(汗)

あと変わってないのは、お正月にしっかりと蓄えたお腹の贅肉くらいかな!(;´д`)

この脂肪、いったいどうすりゃいいんだか・・・。

まぁ、それはさておき・・・(滝汗)

 

我が家のキキちゃん、日中はいつも日差しのある場所でウトウトとお昼寝してます。

Akoちゃんにマットまで敷いてもらって・・・

気持ち良さそうじゃ~!( ´Д`)=3チキショー

 

でも何で・・・

ちゃんと上に乗らないんだ? お尻冷たくないんだろうか・・・。

まぁ別に、好きな格好で寝ればイイんだけどサ!^^;

 

明日の朝は、倉敷でも気温が氷点下になるとか・・・

また冷え込むみたいですね~。

キキちゃんも明日は、こんな姿じゃ寝れないでしょう。^^

みなさんも温かくして寝てくださいね。(* ^ー゚) b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top