Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ゆく年・・・

今年も残すところ、あと数時間となってしまいました。

みなさんにとって、2010年はどんな一年だったでしょうか・・・。

 

僕は・・・

今年、天国へと旅立った家族との悲しい別れがあり、

心から 「良かった!」 とまでは言えない、ちょっと辛い一年でした。

でも悲しんでばかりもいられないし、「しっかり前を向いて歩かなきゃ!」って

考えさせられた1年になったかな・・・。

 

 

さて、最後の休日となった今日は、毎年恒例のヘアーサロンの大掃除です。^^;

我が家の生活を支えてくれている大切な相棒です。

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・♪

今年は例年と違い、事前に少しずつ掃除してきたので、ちょっとラクに終われたかな。

午後にはひと段落つき、これでやっと年の瀬をのんびり過ごすことができます。^^;

年明け、営業は1月5日(水)からです。

 

そして今年の年越しは、実家ではなくAkoちゃんの母ちゃんが倉敷に出てきて、

我が家で過ごすこととなりました。

って言うのも実は今年、年末年始ずっと兄ちゃんのバイトが入ってるんで、どこにも行けない。^^;

なので今年は、自宅でささやかながら家族で納会です♪

Akoちゃんも今日は、ビールでも飲んで・・・

じゃなくて、0.7%ビールで乾杯!^^;

 

兄ちゃんは、今もまだバイト中、でもあと少しで終わるかな・・・。

ご苦労様♪

来年(2011年)も、Hair Boy’s、そして我が家を、よろしくお願いしま~す!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top