Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

仕事納・・・♪

今日は朝から雨となり、寒~い一日になりましたね。

そしてその雨が一時的にとはいえ、すごい大粒の雪になった。

寒いはずじゃ~!!^^;

でもまぁ昼間だったし、その雪はすぐに止んじゃったけどね。

でも仕事が終わって帰宅後、ワンコのお散歩の時には、

今度は小粒だけど、また雪がチラホラとしてきた。

今年の年末年始は一段と寒そうですね~。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

  

さて・・・  今年も残すところ、あと1日となりました!

Hair Boy’sでは、本日(12/30)の営業をもって、2010年の最終日となりました。

今年も一年間、数多くのお客様との笑顔に出会えたことを幸せに感じます。^^

いつもご来店してくださっているお客様を始め、

初めてご来店してくださったお客様・・・。

そして数年ぶりに地元に帰郷し、懐かしい笑顔で 「覚えとる~?^^」

と言ってご来店してくれたお客様。 もちろん覚えてますョ!^^

 

こうした多くのお客様に支えられて、今のHair Boy’sがあるんだなぁ~と

強く感じた一年だった様に思います。

全てのお客様へ、一年間本当ににありがとうございましたーーーーーっ!!

来年(2011年)も頑張ります。

また素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしています。(* ^ー゚) b

また雑談に華を咲かせましょう♪^^

 

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年も楽しい記事を満載で楽しませて貰いました。
    良いお年を・・・

  2. ももたろうさん、こんばんは!
    今年もあと数時間になりました。
    ももたろうさん家の2011年は、受験の年ですね。^^
    陰ながら応援してます。
    Aちゃんに「ファイト~!」って伝えてください!^^;
    来年も宜しくお願いしま~す!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top