Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

さすが社会人!!

昨日はHair Boy’sの定休日。

2010年、レギュラー休日の最後となりました。^^

あとは12月30日(木)まで、ノン・ストップで営業していますので、

ぜひご予約、ご来店くださいませ!(* ^ー゚)b

 

 

さて、昨日兄ちゃんが 「コレ、友達が両親に渡して・・・  だって!」

と言って、何かお土産らしき物を持って帰ってきた。

よくよく話を聞いてみると・・・

数ヶ月前、他県にいる兄ちゃんの友人が

仕事の関係で岡山に来る用事があり、急に我が家に泊まりに来たコトがあったんですが、

どうやらその友人が、その時のお礼だと言って持ってきたそうな・・・!^^;

まぁ~何とも律儀な・・・

兄ちゃんと同じ歳なのに、こんな気遣いができるとは・・・!

さすがは社会人ですね~。^^

 

それじゃ遠慮なく頂きまぁ~す♪^^

          

みんなで美味しく頂きました!!

 

でももうそんな気を使わなくてイイからね。

またいつでも遊びにおいで~!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top