Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

対策は早めに・・・

世の中は、明日からは3連休に突入ですね。

みなさん、もう計画は立てられたんでしょうか・・・。

あとは天気の回復だけですね。

当サロンは・・・、 もちろん営業しております。

お時間のある方は、ぜひご来店くださいませ。^^

  

さて、最近朝晩がかなり涼しく (ってか、寒いし!) なりました。

我が家では連休を前に、子供たちが少し体調を崩し気味です。

こんな時は早めの対策で・・・

市販薬の葛根湯!!

これが我が家では意外と (おっと失礼!^^;) よく効くんです。

幸か不幸か、学校が連休で良かった!

と・・・  子供達が思ってるかどうかは不明ですが!(汗)

 

みなさんも体調に気をつけて、楽しい連休を過ごしてくださいね!(* ^ー゚)b

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top