Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

またかッ・・・!( ´Д`)=3

この写真・・・、何だか解りますか?

  

  

  

じつはコレ・・・

  

  

  

  

蛇の脱皮後です。 ^^;オイオイ・・・

体長は、1mくらいはあるかなぁ~。

 

我が家の庭の周辺で蛇の皮を確認したのは、今回で3回目!

どこか近所にお住まいなのだろうか・・・ ( ´Д`)=3

 

蛇皮をサイフに入れておくとお金が貯まるって話を聞いたこともあるが・・・

やっぱり無理・・・!^^;

とてもじゃないが入れる気にはなれないョ!(汗)

  

ところで・・・  中身(本人)はどこヨ?^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top