Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

訪問者・・・

今日は一日中雨が降ったり止んだりと、スッキリしない1日でしたね。

Hair Boy’sでは、明日から2日間、第一月・火曜の連休になります。

休みだし・・・、明日は晴れるとイイんだけどね~。^^

  

そんな雨に誘われたのか、自宅に帰ると家の壁に動くヤツがいる・・・!

大きな蟷螂が、家の壁を我が者顔でチョロチョロしていた!

写真を撮ろうと近づいてみたが・・・

完全に無視された!(-∀ー#)

目の前まで行っても逃げもしない、暢気なヤツじゃ!^^;

もういいから、気が済んだら適当にどっかに行ってね!( ´Д`)=3

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top