Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参りぃ~♪

今日から早くも10月に突入ですね~。^^

ってコトは当然ながら昨夜は月末で、恒例のお参りの日です!

今回もいつものメンバー・・・  5人+1人(娘)で、ワイワイと行ってきました!^^

いつもの参道を一回り・・・。

途中にある、商売繁盛・夫婦円満を丁寧に参拝。

そして娘は、学業成就の前を念入りに・・・!!^^;

 

仕上げは本堂前でご祈願! (-人-;)

少し気が早いけど、これから年末にかけて

一年間の集大成の時期に入ってきますからね。

しっかりとお願いしとかなきゃ。^^;

 

この時期になると、ジッとしてると少し肌寒いんだけど、

参道を回った後に感じるこの季節の風は、今がとっても気持ちがイイ~♪

さて、そろそろ帰ろうかナ・・・!^^

最近、恒例だった「たい焼き」を売ってるお店が開いてないんですよね。

しかたなく、今月もAkoちゃん達へのお土産は無しってコトで・・・!^^;

さて、10月もお仕事がんばろ~ッ!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top